puntayukichiのブログ

中3息子と小3娘の、大学中学ダブル受験までの道のりを記録したブログです。

受験ブログにするつもりが、、、

全然受験ブログじゃないですね😅

 

まだ受験に向けて動き出していないから、仕方ないということで。

 

こんなんで、受験に立ち向かえるのか正直不安です。子どもたちの力を信じるしかないです。

 

あとは課金(笑)カキーン。

 

ぷんたテストまであと10日ですが、マイペースっぷりが半端ない。本日の携帯使用時間は6時間超え。今も、ゆちきとYouTubeみてバカ笑い。平和だなあと思います。こーくさんのプリキュア ショー皆さんもお暇だったら、、、

 

たまには勉強ネタを書きたいんですが、今のところ何もしていないので書くこともなく、、、なので、昔のぷんたの全統小の結果でもはりつけようかな。5年生のがありました。

 

 

f:id:puntayukichi:20210903213210j:image

 

うん、さえない(笑)

この頃から、理系だったのがわかりますね。

 

全統中は一度も受けていませんが、今度試しに受けてみようかな。